ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

ほげッと

寒くなって手にも、車にもグリスアップするタカさんです。手もカサカサになるシーズン。ハンドクリームが手放せません。

第1、3、5土曜日は出勤なんですよ!
3日程竿を出せなかったので行ってみようと何時もの場合で10分間。
やはり3日も雨だと水潮でなーんも反応せんです。

今日はズーボで終了。

ヤリエ アジメバアーミー


お気に入りのジグヘッドです。14番フックの設定が有難い。
最近は秘密のジグヘッドですが笑





同じカテゴリー(アジング)の記事画像
10分間フィッシング
さぶかった‼
釣り収まった‼
久々に釣りに
アミパターン攻略の糸口
攻略しきれなかった…
同じカテゴリー(アジング)の記事
 ズーボ (2015-01-30 10:37)
 さぷッ!!! (2015-01-29 12:49)
 10分間フィッシング (2015-01-21 21:22)
 さぶかった‼ (2015-01-19 12:39)
 釣り収まった‼ (2014-12-30 07:21)
 久々に釣りに (2014-12-13 00:32)

Posted by たかさん。 at 22:05│Comments(2)アジング
この記事へのコメント
これマジ最高ですね。
買いだめしました笑


そういえば、最近でかいメバルあがってるぽいですよ!
メバリングいきたいですね^q^
Posted by neoloalneoloal at 2014年11月17日 21:56
メバルも始まったかー‼︎
行きたいけど天気悪かったり用事あったり…
あー‼︎竿振りたいね。

フカセもやりたいし笑
Posted by たかさん。たかさん。 at 2014年11月18日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほげッと
    コメント(2)