ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月23日

ズーボでなかった。

仕事の休み時間にオイル交換をしたタカさんです。今回はエレメントも交換でした。

今日も仕事帰りにの10分間だけ楽しんできました。
現場につくとダバダバと荒れとります、、、。シャローと相まって濁ってました‼こんなんで釣れるのか不安でしたが、撃ってみるとバイトはなくうろちょろ撃ってたらワームがズタズタに。
濁っててもグーフーだけは居るようでした。

気を取り直して撃ち続け最後にコンッ!!!
ズーボでなかった。
ラストにやっとこさゲットしてズーボは回避でしたが、タカさんの頭は年中ズーボじゃね?とか思いながら帰宅したタカさんでした。



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
10分間フィッシング
さぶかった‼
渋いかな…
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ズーボ (2015-01-30 10:37)
 さぷッ!!! (2015-01-29 12:49)
 10分間フィッシング (2015-01-21 21:22)
 さぶかった‼ (2015-01-19 12:39)
 渋いかな… (2014-11-18 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズーボでなかった。
    コメント(0)