ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月04日

北陸の冬

どうもタカさんです。最後ブログが滞ってます。
先週から風邪ひいたらしく声帯炎で声が出ませんそっから2日程したら咳の嵐…。
現在も咳は治らず辛い日々を過ごしています。

富山の冬は愛知とは違う‼︎確かに雪が多いね。
昨日思ったのは、車のタイヤ履き替えるタイミングかな。愛知にいた時は霜が降りるから交換してたけど富山は霜が降りる前から雪なんだなーって。

天気悪いから釣りにも行けないしなー。
愛知は冬でもメバリングしたりワカサギやったりできるしなー。

最近ショックだったのが娘の保育園の可愛い先生が結婚した事かな。
タイプだったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



同じカテゴリー(日常)の記事
 昇天した (2014-12-14 15:40)
 意外⁉︎ (2014-12-11 22:54)
 交通事故 (2014-12-07 21:05)
 生活発表会 (2014-11-22 21:30)
 ビビった((((;゚Д゚))))))) (2014-11-14 21:30)

Posted by たかさん。 at 22:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
そうですねー。。。
霜降りる前から雪が降り始めるの結構普通だったりしますね笑

自分も最近全くいけてなくてツライス泣

土日は極寒の中メバリングやってこようかと思います。
やっとグーグルアースからポイント選定するコツ身につけたので!笑
Posted by neoloalneoloal at 2014年12月05日 11:52
ワカサギもドーム船やれるとこあればいいのになぁ。
寒くてもヌクヌクやし。

そういえば富山ってアイナメ釣れるんかな?
Posted by たかさん。たかさん。 at 2014年12月05日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北陸の冬
    コメント(2)